2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 殺すなかれ | トップページ | 忘れられた英霊 »

暑中見舞い

とうとう八月になっちゃいました。有名なアニメ映画監督の
新作を『崖の上から放尿』と言い換えて、ひとりウケしてる
今日この頃のワシです。ファンの方、ごめんなさい。
さて、いよいよ北京五輪が来週に迫りました。
選手のみなさんには是非ともご無事で、好成績をおさめて
下さいますよう念じます。以前にも書いたことですが、女子
レスリングで浜口京子選手が悲願の金メダルを獲得され、
父君のアニマル氏が表彰式で “気合いだ” に代え、
「FREE TIBET!」
を百連発してくれることを心から期待しております。

いずれにせよテロ被害が選手や一般人を巻き込むことなく、
中共の要人だけに限定されるよう、願ってやみません。
開催国がメダルを独占するように流れるのが、商業五輪の
約束ではありますが、中国人選手に有利なあくどい判定が
相当数、乱発されるのではないかと危惧しております。
そこで、どうせズルされるんだったら中国だけで勝手に盛り
上がってりゃいいじゃん、というわけで、もうすでにどこかで
誰かがやったネタっぽいですが、新種目を考えてみました。

 『北京大会限定 <前近代五種競技>』
◇ 東シナ海ガス田デスマッチ
海底の格闘技。相手選手のシュノーケルにケツを押し付け、
屁をコイて失神に追い込むデンジャラス・バトル。
◇ 毒餃子バスケ

敵にバレないよう餃子に殺虫剤を混入させ、相手ゴールへ
投げ込む競技。しかも毒を入れたのを敵方のせいにすれば
3ポイント・シュート。
◇ 五星紅旗ビーチ・フラッグ

毎年春、日本に甚大な被害をもたらす黄砂で作った人工の
砂浜にて、長野で使用した三畳敷の巨大な旗を奪い合う。
殴る蹴るなんでもアリの、アルティメット・スタイル。
◇ 情報公開的愛国運動
胡錦濤主席の異常に多い毛髪の中へと潜入し、内部を探索
して生還を競う、現代中国でもっとも危険なスポーツ。
ヅラ疑惑や白髪染めの事実を発見した場合、天安門広場で
人民解放軍戦車部隊と素手で勝負させられる。
◇ 温暖化環境破鈴
閉会式を華々しく飾る競技。地球儀をデザインしたくす玉に、
「CO2」と書かれたボールを投げつけて割る。
みごと割れたら、中から毛沢東の肖像がけたたましい音楽と
共に出現し、花火代わりに核ミサイルが発射される。

« 殺すなかれ | トップページ | 忘れられた英霊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

崖の上っつーたら、ポニョよりも船越英一郎(エンタの神様より)。
しかし和尚様の「崖の上から放尿」、下手なピン芸人より秀逸でっせ!

新内閣、麻生さんはまさに泥船に乗ったですね~自民党という屋台骨が折れたら元も子もないから究極の選択だったのかな。公明党に浸食されている時点で自民党は「既に死んでいる」状態なのにね。
二階の野郎、許しちゃおけねえ。あの売国奴ぶりに、怒り心頭な国民も少なくはないと思いますがね。さらにむかつくのは選挙向けの奴の肖像写真。修正しまくりで別人のようにマトモな顔になっている。さすが媚中派、やることなすこと似てる。

>HIROMI様
中山恭子氏を引き続き参閣させたのは、他の顔ぶれがあまりにも親北・媚中で揃っているのを中和しようとしたんでしょうね、申し訳で。しかし中山さんも、ますますやりにくくなるだろうな、あのメンツじゃ。
媚中派の二階が経済、同じく林が防衛と、これじゃ日本は国家の生命線を中国に握られたようなもんだ。結果的に見ると、おそらく先の胡錦濤来日時に、内閣改造に関して中共から「人事リクエスト」があった、と考えるのが自然でしょう。
北京五輪開会式に参加したら、そのまま帰って来ない方が国家国民のためにも、当人のためにも、幸せなんじゃないかね、福田君は。sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503578/42013213

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い:

« 殺すなかれ | トップページ | 忘れられた英霊 »