2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 最高ですかあ | トップページ | CULT WARS »

政治漫才

どおも~!(パチパチパチ☆)。スウィッチマンでぇーす。

電:名前だけでも覚えて帰って下さいね。
脳:ところで世の中、興奮することっていろいろあるけど、
     一番興奮するのは、首相の退陣記者会見だね。
電:間違いないね。

脳:いやあ、急に福田首相が辞任するってぇ記者会見か。
  ま、辞任ってより党執行部におろされたわけだが。
電:お待たせしました。フクダです。先の国会では相方が
     重要案件の対応に応じなかったので、私は本日引退
     することを決意しました。
脳:アイカタって誰だよ。民主党だろ?
電:いえ徳井です、イケメンの。
脳:チュートリアルかよ!しかも解散なんかしねえし。けど、
     唐突な辞め方が前の総理と同じで国民の政治不信が
     いっそう高まるんじゃないのかね。
電:これからの政治がどうあるべきか考えて決断しました。
脳:在任中に考えろよ!まったく、首相の言葉は他人事の
     ようだなあ、いつもいつも。
電:私はね、自分自身を客観的に見ることができるんです。
     あなたと違うの。
脳:ケンカ売ってんのかコラ!
電:国民に迷惑がかからないように時期を選びました。
脳:メーワクかけまくってんじゃんすでに。まず就任したとき
     拉致問題は私の代で解決する、と言って手を付けない。
     毒入りギョウザ事件では中国と口裏を合わせ、胡錦濤
     来日の際にゃ、全世界が『チベット問題』の動向に注目
     してた時期なのに卓球やってたし。 洞爺湖サミットじゃ
    
環境と食糧問題を話し合うとか言って超高級ホテルで
     エアコンがんがんかけて連日のグルメ三昧。宮内庁に
     ダメ出しされなかったら北京五輪開会式で皇太子様の
     お伴をして支持率回復とか狙ってたくせによ。
電:ちょっとなに言ってんだかわからない。
脳:聞けよ!ちゃんとよ。 もともと「貧乏クジ引いた」だとか
     国家国民を小馬鹿にしたようなことを言いやがってよ。
     ま、いいや。とりあえずガソリン税だけでも引き下げて、
     とっとと失せな。
電:・・・ガ、ガソリン税?
脳:忘れてんのかよ!漁師さんが仕事に出れねえんだよ!
電:あのー、誠に申し上げにくいんですが・・・。
脳:なんだよ!文句あんのかよ!
電:ガソリン税なんですが、麻生がアキバで限定フィギュアを
     買うのにぜんぶ使いきっちゃったらしいんで。
脳:もういいぜ!

« 最高ですかあ | トップページ | CULT WARS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和尚…(笑)

退陣については、少し早いかなとは思いましたが、正直あまり驚きはなかったです( ̄▽ ̄;)

これからが少々不安です。これで勢いを増した民主党がもし政権をとった場合、沖縄はおそらく中国に売られます。それに移民1000万人の受け入れが始まってしまいます。そうなると日本が日本でなくなってしまいそうです…(´・ω・`)

>蒼天様
執行部はかなり前から「福田じゃ総選挙に勝てない」と暗に退陣を迫ってたみたいですね。安倍前首相を追い込んだ勢力が福田を推したわけですが、ムカツクのはそいつら自身はぜんぜん前に出てこないこと。ハッキリ云っちゃえば、加藤紘一や山崎拓あたりなんですけど。
「移民受け入れ」の次は「外国人参政権問題」につながっていきます。ブラジルと韓国、この両国に共通してる点はSGI。つまり創価学会公明党が裏で暗躍してるんです。今は自民と連立してますが、魚心あれば水心で、いつ民主党と手を組むか知れたもんじゃない。カルトにとっては国家より教団ですからね。

解散総選挙を行ったとしても、政府の癌細胞を全て一度に叩きだせるわけではないですしね。相変わらず政治に無関心な国民もたくさんいますし…。はぁ…

カルトは怖い。しかし己が信じる宗教が「カルトである」と気付いていない信者の方々は、周りから叩かれることによって益々結束を強める。なんだか…支那共産党と同じですね。

今台湾の方(中華思想から目覚めた人のようです)が書いた「今こそ中国に突きつける、日中戦争の真実」というのを読んでいるのですが、やはり「支那とは関わらない方がいい」という気持ちを強くさせてくれます(笑)

そして日本が「支那・韓国・朝鮮化しないこと」を強く望みます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503578/42357833

この記事へのトラックバック一覧です: 政治漫才:

» ドラマ、音楽、健康、美容、鐔種舟鐔姒��鐓�鐓�鐔醐��を中心なサイト [最速情報ライン]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。   健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

« 最高ですかあ | トップページ | CULT WARS »