2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 青春の痛み | トップページ | 名古屋にて »

イジられ役

民主党圧勝ね。これも日本人の翼賛体質なんだよな。
テレビつけると、鳩ちゃん、もうイジられまくり。
なんかどんどん目つきの悪い鳩になってる気がする。
しかし今月末にインドへ行くワシにとって、鳩ちゃんの
指名する外務大臣が身元保証人みたいなもんになる
わけだから、ひとつよろしくたのんます。くるっくー。

イジりやすいタイプの奴、っているよな。
(こいつ今、狙ったろ?)
つい疑いたくなるようなボケを、ネイティヴにかませる
才能持った奴がワシの後輩にもいる。

「すえんぷわい、大学の少林寺拳法部の合宿に特別
参加させてもらいましたあ!」
わざわざ“ヤンキーな一休さん軍団”となかよくピース
決めた写メを送って来る。顔面直撃、竜巻旋風脚。
「びっしびしシゴかれましたよお!」
ドMか。って、相手は学生、おめえは三十過ぎだろが。
「だけど先輩の殺気って尋常じゃないっすよねえ」
なら試してみるか?至近距離から波動拳。
「先輩はもろドSですもんねえ」
肛門貫通、昇龍拳。

殊勝にも四国遍路の行脚に出た、というから、ワシは
柄にもなく安否を気にかけていたが、またもや、
「石段、まじキツかったっすう!」
山門をバックにカメラ目線で自分撮りした写メの凶弾。
四国遍路といえば『るるぶ』で『じゃらん』なOLさんとか
女子大生もしくは悲しい過去を捨てに来たお姉様とか

いるだろっ。そおゆう写メ送ってこんかい!
数日後、送られてきたのはリッチな“お遍路ツアー”の
濃縮還元美輪明宏みたいなおばはん軍団に囲まれて
ピース決めてる“ホラーの泉”な写真だった。
「添乗員さんがすごい美人でしたよお」
肝心のそれ写ってねえし。
「メアド交換しました。お遍路の御利益ですかね」
・・・・呪われろ。逆回りして冥府魔道に行けえぇいっ!

ふと気がついた。イジられてるのはワシのほうじゃん。

« 青春の痛み | トップページ | 名古屋にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503578/46118596

この記事へのトラックバック一覧です: イジられ役:

« 青春の痛み | トップページ | 名古屋にて »